Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逃亡

なんか朝からやる気が起きない。
むしろ昨日の夜からダラけまくり。
なにをしてもつまらない。
今日もシグナスのメンテをしてたけど、
イマイチ気が乗らないので、
どことなく、RRで出かけることにした。
だらだらと千葉ニュータウンの方へ向かい、
気が付いたら成田空港を通り過ぎ、
さらに気が付いたらなぜか九十九里の海に
いました。w
ぼーっと海を見つつ、
ここまで来たら銚子まで行ってみるか、と更に北上。
途中で
DSC00266.jpg
みたいな風力発電みて和んだりして、
大分気持ちがリフレッシュできました。
帰りは一気に高速で帰ったけど、流石に疲れたw
  1. 2005/07/23(土) 22:37:52|
  2. バイクいぢり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<舶来物 | ホーム | 散財>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/99-73a921c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

