Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第3戦

ダンロップカップジムカーナ第3戦。
過去2戦のMJJ杯とダンロップ杯は
仕事で忙しくて出れなかったので、
昇格後の初参戦になりました。
しかも申込書を送ったのがものすごく遅かったので、
出走1番目。
C2の1ヒート目は誰よりも早く走るので、事実上コースを一番目に
走ることにw
苦しくも、熊谷では前日大雨警報が出るほどの大雨で、
1ヒート目の前の下見では、コースを歩くたびにかなりやる気をそがれたり。
砂浮きまくってるし、つかなんか水に浸かってて草流されてきたような
場所もあったりとかなりげんなり。
すべりそうだなぁ・・・・と思いつつウォーミングアップ。
1周しただけで準備してくださいとか言われたので、
いや、もうちょっと・・・・ってねばって4-5周。
で、1ヒート目。
案の定クランクは下手な開け方するとずりずり。
こけない程度に頑張って1:29秒。
ちょっとこれじゃ遅いかなーー
つか今日のコース短っ!と思いつつ他のライダーのタイムと走りを観察。
A級なら10秒くらいに突っ込んでくるかな?
と思ったけど以外に差が開かず、1:18ほど。
回転少ない(1個)から差がつきにくいのかな?
とか思いながらも2ヒート目。
このころの気温30度オーバーウォームアップの時点でタイヤがダレる!
エンジンダレる! 何より人間ダレる!
ウォームアップをそこそこにして、気合を入れて出走。
このときの目標タイムが1:25。
まだプッツン来たときの走りよりは甘かったかなとか
あちこち甘くてタイムが1:26。
このタイムじゃ表彰台はキツいかなと思ってたら
A級N井さんが1:16秒台のスーパーラップをたたきだし、
優勝。
今回は差が付きにくかったこともあり、ノービスから大量昇格。
又敵が増えたw
俺はクラス10位程度で、入賞ならず。
でもまぁ、自分的には納得の行く結果で、まだまだ課題を残した
結果なので、十分です。
某なおっぺと1秒差付かなかったのもうれしかったしw
俺が調子良かったのかあっちが調子悪かったのかはわからんけど。
でもまだまだ抜ける気はしないんだよなぁ・・・・
スポンサーサイト
  1. 2005/07/18(月) 23:53:05|
  2. ジムカーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<散財 | ホーム | 発覚>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/97-8a2fdef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

