Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休憩

連日の激務と体調不良で日記すっかり忘れてました。

先週から直してる弟のCB400SF。
いろんな車種のものが組み合わさっているので、純正パーツを
頼むのも一苦労です・・・・
フロントフォーク、キャリパーRVF,
ホイールNSR250SPマグ、
リアCBR400RRホイールに
JADE用リアキャリパー。
んでもって車体は400SFw

色々オーバーホール部品が必要だったので、
今日もいつものライコに行ってきました。
30点近いパーツ番号を調べ上げ、いつもの純正部品担当に、
これよろしくーーーーと渡したら・・・・







7/1からホンダ純正部品取り扱いやめました。






ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!



ちょっとまて純正部品オーダーできないお前らなんて
丼だけの牛丼みたいなものですよ!
丼だけでどうしろってんだ
歩道でチンチロでもしてろってのか
まったく・・・・
はぁ・・・・便利だったのに・・・・・
スポンサーサイト
  1. 2005/07/05(火) 23:53:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宴会 | ホーム | CB400>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/94-dc27e0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

