Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岩井

不足しがちなサーキット分を補充しに、岩井サーキットへ
行って参りました。
予定では、午前中に岩井に着いてる予定が、家を出たのが
直ちゃんから今どこ電話があってからだというのが俺クオリティw
11時ごろ岩井に着き、全日で払うのも馬鹿らしいので、
午後分のみ払い、それまで休憩。
午後から走ることに。
走り出して数週は久しぶりのKSRでのサーキットの走りを
確かめつつ、流しで走り。
現場で会った某大型提示版のクソスレチェッカーのぴたはは氏と愉快な仲間たちと
話をしつつ、NSR勢とバトルしてました。
ベストラップは32秒後半。
まだ甘い所あったし、後1秒くらいは何とか縮められるかな・・・?
その先はわからんけど。
怖いのはNSR勢についていくとバンク角の違いからラインが微妙に違うので、
かなーり怖い目にあうこともちらほら。
抜かすのもかなり下手だったので今後の課題ですね。
しかし、俺もいつのまにか事務屋が染み込んでいたのか、
膝を摺るどころか、膝を出すことすらできん!
だって膝だしたらリアブレーキ使えないぢゃん!
でも久しぶりだったけどやっぱりサーキットは面白い!

定期的にサーキット分は補充したいところですな。
スポンサーサイト
  1. 2005/06/19(日) 23:31:34|
  2. ジムカーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<後悔 | ホーム | 修理>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/90-a2853b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

