Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAGE練

JAGE練に行って来た。
そもそも参加する意思どころか練習会を知ったの自体前日の産廃家で。
晴れたら行こうかな程度。
起きたら雨降ってたけど晴れそうだったのでリクエストの筍持って出陣。
トミン着く手前で雨止んで整備してる間にドライになりそうだったのでバイク下ろして軽整備。
シートの形状が気に食わなかったので削ろうと思ったけどスポンジ外しただけの
シートベースの形状が思ったより悪くなかったのでベースそのまま。
スロボの掃除に挑戦するも外せそうになく断念。
で結果としてベースを外した状態で走ったんですが、これが大正解。
チャリンコのレーパン履いてないと尻が死にそうとかはありますが、
シリインフォメーションが格段に増え、スライドコントロールも容易。
全開とブレーキングで若干滑ってしまうので後ろに座りきれないのが難点ですが、
TZシート貼り付けて対応すれば問題なさそう。
ていうかベース外して走る効果が思った以上に大きく、
下げようと思っていたリアのレートダウンは必要なさそう。
一日ぐったりするまで走り込めました。

スロボは結局外して掃除出来ましたが二度と外したくない
減圧バルブ周りのホースの処理が無茶苦茶。 直さないと・・・・
エンブレがちょっときつい。 毎回ディーラー行くのも面倒だからパワコマ買うかな
ドングルで殺してると言ってもやっぱりABSユニットが癌。 ダイレクト感皆無。 とりあえずユニットだけ残してホース新設しよう。
マスターはRCSに変更。
とりあえずリアのベアリングとハブダンパー変えるついでにマップの相談にYOYOでも行かねば・・・・
速い切り返しでサイドスタンドの根本を剃る。 ステップより先に剃るとかどうなの・・・切り返しで軽くリア荷重が抜けるので
ちょっと困るんですが、しばらく刷り続けてバンク角を増やすか様子見。

そういうば今回ものすごく走る時間もとれたんでいろんな人のバイク乗ったり乗ってもらったりしたんですが、
690の評価はシングル乗れるか乗れないかで二分してました。
概ね高評価だったんですが。

乗ったバイクで特徴的だったのは
みみず先輩VTR:VTRって絶対こんな動きするバイクじゃない・・・ 異様に素早く寝る割にコケる気がしない

よりたろ君V魔:これでスラロームするとか狂気でしか無い 車重車体の大きさ重さの割に結構切れこむ。

たびー10R :相変わらず開けやすいんだけど回転が落ちきった時のアクセルがちょっと過敏なのが気になる 体格的にハンドル位置があまり合わない

690の方向性は間違ってないっぽいんでエンブレとブレーキさえなんとかすればもっとタイムは上がりそうである。
スポンサーサイト
  1. 2016/04/25(月) 11:06:08|
  2. ジムカーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<YZF-RM | ホーム | Kindle Fire>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/859-2a084c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

