あけましておめでとうございます
いまさらですが。
2015年は結局茶屋とjapanにしか出ませんでした。
2016年はDだけ出ようかな。 圏央道出来て行き来楽になったし。
2015年は月に一回くらいしか乗らない弄らないせいか、ひたすら時間がかかりましたが、ずーっとCBR問題でした。
チーム連でサラッと借りて乗ったGSX-RとCRFでCBRとほぼ同じタイムが出た時は割りと心が折れた。
アイドル上げまくって車体押さえつけてなんとかCBRでタイムは出しましたけど周りに比べたら駄目駄目。
何よりGSX-Rのエンブレの無さに驚いた。
そこからずっと車体いじって
ナサートフルエキ→フル純正マフラー→ヨシムラサイレンサー
中華チェーンが固着→国産レーシングチェーン
一番大きかった原因はスプロケショート過ぎたっぽい事ですかね・・・・
15-50から16-47へ。
エンブレも穏やかになったしアクセル開けられるようになった・・・
お陰で別なトラブルがまた出て来たんですけどね。
修理だけで済むんでまぁいいんですけど。
アクセルをフルロックからでも開けられるようになったお陰で気づいたんですが、
左フルロックで若干クラッチ切ってたっぽい・・・・
左回転が安定しなかった理由がこれか・・・・
色々取り回しとか引きしろとか調整してたらクラッチ死んだ・・・・・
まぁこれでクラッチ周り交換してちょいロングなワイヤーにしたら前線で戦えるとまで行かなくても
せめてクラスタイムを出せるバイクになるでしょう・・・・
多分。
きっと
スポンサーサイト
- 2016/01/12(火) 11:36:49|
- 日記
-
| トラックバック:0
-
| コメント:1