Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末年始

12/26 会社納会飲み

12/28 ハンター忘年会。 今までの人生で最悪だった。 鍋なのに言わないとポン酢持ってこない、頼んでも酒持ってこない、酒来ないのに飲みホ終了させようとするわ、鍋なのにアク取り持ってこないわ持ってきたら持ってきたでただのお玉だし、〆の雑炊にしようとダシ追加しようとしたら普通の水入れるわ・・・

12/30 LLT忘年会。 普通。 ザ忘年会

12/31 我が家で笑ってはいけない見ながら鍋パ。 参加者はのむ、たび、くま、4様、産廃夫妻。 結構大量に用意したのに3合炊いたご飯は無くなるわ蕎麦12人前は無くなるわw ヨン様差し入れのマグロも旨かった・・・・会の後は近所の神社に初詣行っておみくじ。 今年も1等の米が当たりました。 らっきー。

1/1
朝からふじおさん訪問。 昨日の残りでいくら丼。 午後は昨日の片付けをしながら柚子胡椒の仕込み。 色々配ってたら今年一年持つか微妙だったので2キロほど作る予定。 今回はこれの為にブレンダーを買い足し。 超大活躍。 今回買った唐辛子は前回より辛味が大分強くて皮膚が痛くなるわ喉痛くなるわ。 出来上がりが楽しみ。

夜は夫婦でお節。
柚子が休みの間に届かなければもう寝正月でもしていよう。

DSC00455.jpg
  1. 2015/01/01(木) 20:43:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週末記 | ホーム | 2014年総括>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/850-5b4b6f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

