Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014 Dunlop杯 Rd3

とりあえずいい加減まともに走りたい。
先週怪しいと思っていたコイルを変え、予想値でキャブセット。
住宅地でわんわんやる訳にもいかないのでエンジンかけて一回空ぶかし感では悪くなさそう。
朝は相変わらずギリギリ。 車検を本部テントでやってもらうもテールランプ付かず。
走行までに治すので通して貰ってコースウォーク。
結局ヒューズが飛んでました。 エアクリの下にヒューズボックス押し込んでるので少々面倒。
ようやく色々直してウォームアップ。
まだキャブセッティングの煮詰めが必要だな~~~なんて思ったらいきなり轟音。
サイレンサーが抜けました・・・orz

先週付けたナサート管スプリングフックも無く、割欠けでバンドで止める訳でも無く、
大丈夫かこれ? と思ってましたが・・・・・出走直前に勘弁してくれーーーーと
マフラーガスケット塗りたくってアルミテープ貼って誤魔化し。
タイヤ温めーので今度はエキパイ側も抜けた・・・orz
出走を遅らせてもらいましたがテンパリでコースは頭から飛んでしまって回転を逆に回ってしまってミスコース。



昼休み中に再度キャブセッティング。
正直1ヒートの感触から違和感は感じてた。
そしてその違和感は正しかった。

2ヒートのウォームアップ中にまたエキパイが外れる。
ビートいい加減にしろ
バイクを温めれば温めるほど違和感は確信に変わる。
まーた気筒死んでる・・・・・
コイル変えても駄目ってことはコードかキャップか。
とりあえずどうしようも無いのでそのまま走る・・・・が立ち上がらねーーーー
これでプラグケーブルとキャップを交換しても駄目だと割りと大変だな。





マフラーはとりあえず見つけたマフラー屋に改修をお願いしてきました。
2万で買ったマフラーに2万で改修を入れるとか胸熱。
早く走りの事だけ考えてーーーーー
  1. 2014/07/22(火) 14:02:09|
  2. ジムカーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご飯釜インプレ | ホーム | NV350インプレ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/844-46aa22c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

