Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

400RR 開発

色々いじってようやくジムカーナっぽい走りが出来てきた400RRですが、まだ色々手を入れる所があったり。
キャブの低中速がまだもたついてたりが主な理由ですが。
キャブセッティングを色々やって全部純正セッティングに戻してもまだ駄目。
日曜のチーム連では午前中は良かったものの午後はゴボついてしまい・・・・
リミッターキャンセラーがまた外れた? と思ったら外れて無かったので
またプラグが死んだか・・・・
先月プラグ変えたばかりなのにまた死んだ?って事で諸悪の原因はIGコイル、もしくはプラグケーブルにあるのかもしれません。
ちゃんと火が飛んで無かったりするのでセッティングも安定しなかったんでしょう。
色々調べたらCB400 RevoとかCB1300のコイルでIGチューンが出来るようなので即注文。
ただ週末のJ杯には間に合わないのでとりあえずプラグだけ変えて様子見。
これで気持よく回るようになるといいのだけれど。
現状低速が落ち着かないから回転がボロボロなんですよねぇ。


丁度ナサートチタンフルエキが超手頃な値段でオクに出ていて超悩む・・・・
  1. 2014/07/07(月) 17:07:49|
  2. バイクいぢり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014 Jage杯 Rd2 | ホーム | 2014 事務茶屋杯 Rd1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/840-e659f6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

