Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014 事務茶屋杯 Rd1

事務茶屋杯に参加して来ました。
思わず晴天で軽い熱中症になったみたいです。

朝一は雨音で目が覚めるほどの雷雨。
雨大嫌いっ子な俺は当然参加する気はさくっと無くなりましたが
さくらんぼのお中元を産廃さんに届ける為だけに出発。
届けて帰ろうと思ったら昼余るから食うまでいろとたもPに留意されたのでとりあえず走ってみようかなと
ちょっととち狂う。
やる気はまだ起きてないので雨の中一周だけコースウォークする。
Dのウォームアップが始まる頃には雨も止んで急速に乾く路面。

その間にあまりに整備性の悪いレースカウルを撤去して殻剥き。
レースカウルだから整備性が良いと思いきや、バンパー付けたおかげでバンパー外さないと何も出来ない
極悪の整備性。
カウル付けたままで頑張ろうと思う心もわりかし簡単に折れました。

コースはまともに歩いて無いのでコースがわからん!
回転では回転方向を忘れてやり直し、その後もコース忘れてグダグダ。
せめてブレーキターンをやって2本ともミスるとかすれば良かったのに。



2ヒート目
お昼をちゃんと食べてちゃんと歩いてコース把握。
だんだんと大分良くはなってきてるけどまだまだ車体の調整が必要。
大会直前にリアをOHしていたおかげで大分良い感じ。
ハーネスが邪魔だったのでエアクリとエンジンの隙間に押し込んだらニューズ飛んでエンジンかからず。
トラシューにしばらく時間がかかってしまった・・・



もうちょっとまだキャブイジらなきゃだめかなー
スポンサーサイト
  1. 2014/07/02(水) 14:21:13|
  2. ジムカーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<400RR 開発 | ホーム | 初ヨシケイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/839-cbd934b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

