Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014 JAGE杯 Rd1

雨の振る中参加してきました。
前日夜から体調悪くてあんまり寝られず珍しく6時起き。
割りと激しく雨が降っていて参加する事自体悩みましたが頼んでいた梅が納品されるようなので
渋々よいしょと参加。
7時過ぎに会場に着いたら参加者の中では真ん中くらい。
色々雨なのに砂さんがいる!
とか
こんな時間に砂さんがいる!
とか
散々言われましたが遅刻大魔王なのでしょうがない。

お品書き
25824847_2080849184_229large.jpg

スラの後半が思ったより狭い、ボックスターンの出口がきつい。 

H1
2周ほど歩いたらすごく気持ち悪くなってトランポに撤収。 徹夜の仕事開けみたいな感じ。
戻ってトランポで寝る。 C2がライミが終わるくらいまで寝て茶屋でうどん食べたら大分回復。
先週抜ききらなかったブレーキのエアを抜いて走行開始。
前日に雨でタイヤ交換をサボったのでフロントV2、リア無印の異形組み合わせ。
トミンのグリップのせいか若干切れ込み気味。
フロントにイニシャルかけて対処しようとするもハンドルとのクリアランスゼロで弄れず。
本番はまさかのドライ路面。 エッジを攻めたら泥とか砂で逝きそうだったけどそこまで攻めなければ問題なし。
コースは速度乗って回転上がってれば問題無いものの未だ下の繋がり悪し。
サスもリアが入ってくれないせいか回転が安定しない。



2ヒート目
もつか?
と思った雨空は持ってくれずフルウェット。
昼休みに色々考えて雨の中キャブを外してASを2.5回転から1と3/4に。
湿度と気温と路面でなんとも言えないけれども繋がりは大分良くなった。
純正サイレンサーは色々安定するけどエンブレとかフケの軽さが全然不満。
このセッティグのままでリプレイスサイレンサーのテストをしてみよう。
フルウェットで雨が降っていたのでカッパを着て行きましたが、
8の字呼ばれる頃には雨も止んでただのウェット路面。
暑くなって死にそうになりそうだったので大急ぎでトランポに戻って
カッパを脱いでジャージに着替え。
ギリギリどころか若干8の字に遅刻しました。
ウェット路面なのでタイムはまったく上げられませんでしたが雨でも攻められた!
と言う気持ちになれたのは収穫かなぁ。
ハスクは軽量ハイパワー過ぎて雨で攻められた! って言うよりこわごわなんとか走り切れた
って感じだったし。



とりあえずリアサスなんとかしてエンジン綺麗に回ればもう少しなんとかなるはず・・・・
リアサス納期が3ヶ月だけど orz
スポンサーサイト
  1. 2014/06/09(月) 11:57:20|
  2. ジムカーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初ヨシケイ | ホーム | NSRフォーク化>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/837-6014e882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

