Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAGE連


トミンでJAGE連に参加して来ました。
ワンオフスプロケに慣れてセッティングを出すには次のダンロップまで時間がなさ過ぎる。
10時頃到着してさらっと受付してどらえもーーーんとひろさんのトランポでスプロケ+チェーン交換。
さくっとチェーン交換とスプロケを交換してアクスルはめようとしたらはまらない・・・・
またディスタンスカラーが落ちてる・・・・・・
ベアリング抜いて直してやっと交換完了。
よし走るぞ! と思ったら午前の走行終了・・・・・・

一気に10丁上げのリア50丁!

DSCF2289.jpg

この後も細々とトラブルが出まくり・・・・

先週プラグ交換でラジエターを外していた→締め付け不足で水を吹く。
オイルフィラーキャップからオイルにじみ→Oリングが無い。 いつから? ぺっぺのOリングを強奪して修理
リアの設置感が無い→サーキット用でイニシャルかけまくってました
汗だくになって修理して走って・・・・・
開け始めの息つきが治らないのでPBKで加工してもらったサイレンサーと純正サイレンサーを付け替えしてテストしても
全然収まらないのでキャブセッティング煮詰めないととがっくりきたり。
上はいいけど開け始めで遅れるから出遅れるんですよね・・・・・・
PBKバンパーの鳴らしも出来ました。 左側だけですが。
予想していた面接触じゃなく点で受けてしまっているので今度修正してもらおう・・・・・

最後に来週のダンロップに向けて本番タイヤに交換。
予備ホイールに組んであるからさくっと交換。
と思ったベアリング交換しよう! とベアリングを外したまま。
そしてベアリングはまだ来ていない orz
大急ぎで予備ホイールからタイヤ外して組み直して・・・・・
本番前にCBRでV2(今は無印)に慣れて置きたかったので大急ぎで組み直してタイヤをはめようとしたら・・・・
またディスタンスカラー落ちてる・・・・orz
ふぁーーーーーーーーーーーk
今回はベアリング外す事なく、ベアリングを打ちなおして(そもそもなんでベアリングずれたのか? カラーを直して
ホイール組んでV2の感触確認。
練習終了。 つ・・・・疲れた・・・・

練習後にファミレスでPM見ながら原因究明。
この8番のカラーが無いせいだ~~~~~~

wheel.jpg

なんで無い? いつから無い? 去年の耐久日程あわなくて俺出てないし・・・・・

家に帰って予備部品見たらそっちにしっかり付いてました。 orz

image.jpeg

良く今までノートラブルで耐久走りきってきたな・・・・・orz
ダンロップは大会なのに本気で行けるか微妙だな・・・・
  1. 2014/05/11(日) 23:14:57|
  2. ジムカーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<2014 Dunlop杯 Rd2 | ホーム | GWチーム連>>

コメント

ネタすぎるw

下からきっちり回れば早そうなのに~
  1. 2014/05/11(日) 23:34:11 |
  2. URL |
  3. 猫 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/834-c4781ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

