Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

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GWチーム連

GWの中休みにチーム連に参加してきました。
とにかくCBRに慣れないと。

とりあえず朝一PBKから車両を受け取りました。
バンパーが付きました。
これでテケっても安心。

IMG_0815.jpg

最初はまったくタイムが出せずに駄目は駄目でもなんでここまで駄目なのか・・・
と思ったらゲートセクションの通りかた間違えてました。
修正したら5秒縮まるし。
前に進まないのはまだスプロケ変えてないからにしても妙に下がボコつく。
なんで一日マフラーテスト。

ヤフオクマフラー
エンジンの周りが軽い。
下のボコ付きはこちらの方が目立つ

ノーマルマフラー
周りが重い。
詰まってる感じ
音は静か
目立たないけどまだボコ付く

こりゃマフラーだけじゃないなーとキャブセット見直し。
基本ノーマルベースに
PS 3.5戻しから2.5戻し
MJ ノーマル105で115付いてたけど手持ちないからそのまま。

とりあえずこれ以上はどうしようも無いので後日整備しようと走り込み。
マフラーは抜けすぎなダブルエンドの片方を塞いで調整することに。
がんばれケンタ。

後日談
2本だけ変えていたプラグを4本交換
マスターからダブルで出してるバンジョーボルトが障害になって切れ角増やせないのでシングルに変更
ブレンボのラジはエアが抜けないなぁと思ってひたすら抜いていたらまさかのバンジョーボルト劣化でエアが抜けなかった
フケが悪かったのはリミッターキャンセラーのカプラが抜けてたから。 怖いのでワイヤリング
PBKバンパーの取り外し、取り付けが極悪。 カウル外してやろうかと思うほど

スプロケも届いたから来週のJ連でまた調整だー
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  1. 2014/05/07(水) 11:44:54|
  2. ジムカーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
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コメント

カウルつけるの大変でした?すみません。
僕も大変でした…。
  1. 2014/05/07(水) 12:25:28 |
  2. URL |
  3. ケンタ #-
  4. [ 編集 ]

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