Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CBRでじむかーな

土曜日はハスク引き渡し。
想定より安い金額だったけどこれ以上上げてしまうと引きが弱い。
むしろ庭で腐らせる時間が短ければ短いほど良いって事で即決。
別に250のハスク持ってる人だそうなのでまぁ大丈夫でしょう。

そのハスク君は最後の抵抗でトランポに乗るのを嫌がり俺の足に関節技を決めてくれました。
歩くのまじつら

日曜は合同連
テーピングでガチガチに固定しているので歩けることは歩けるけど・・・・
高校の時にスポーツトレーナーやってた経験でテーピング技術はバッチリです
とりあえずスプロケを39から41に変更。
市販ではこれが最大。
50丁のスプロケオーダーしてるけど制作待ち。
この状態で走ってみるもののとりあえず

マフラー抜け過ぎ。 低速安定しない
KW村さんが開けろ~!って言ってますがその前から全開です
日光で1位取れたバイクでも事務にこのスプロケは前に進みません。


足を痛めてるので絶対転倒とか脚付き出来ないプレッシャーがあって走ってましたが
一回足をついてしまって涙ながらに走行していたり。
ファン回しっぱで水温80度。 夏大丈夫かな?

ハスク売れた元手が出来たので練習の後PBK行ってバンパ^ー作ってもらおーと思ったら
立派な社会人の社長とケンタが店をサボ閉めて練習会に来ていたので
練習後にそのまま引き渡し。
来週のチーム連にも来るそうなので、まったくPBKに行く必要がナッシング!
らっき~~~~~

中華格安抜け抜けマフラーは辞めてノーマルマフラーも落札したし。(格好は良いんだけどね・・・・
スプロケも1週間程度で来るみたいだし
バンパーも付けたし

後は走りこんで取り敢えずクラスタイムだ
タイムはともかく今は走っててすごく楽しい。

IMG_0798.jpg


ナンバー付けるとカッコ悪いな~~~
  1. 2014/04/28(月) 10:00:53|
  2. ジムカーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GWチーム連 | ホーム | お出かけ週末>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/832-ffcd0209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

