fc2ブログ

Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

2013事務茶屋杯 Rd4

大雪で順延された最終戦に参加して来ました。
CBRで初大会。
回転とかもまだまともに出来るか微妙なのにw

相変わらず遅れてしかも当日参加。
だって昨日の駅伝の後走れるか微妙だったんだもん

お品書き

kosu.jpg

最初が狭いの以外は不通。
が、最後の林セクションが謎。
とりあえずどれか一個360度すればいいと言われましたが・・・

1ヒー目
ぐだぐだ
走りも微妙




2ヒート目
昼歩こうとしたら筋肉痛がひどくなって1周で断念。
そしてさかもっちゃんにハンドルを貰ってつけたらこれがまたぴったり。
今までのハンドルは産廃さんに貰ったCB400トップブリッジに付いてた適当なハンドルで
幅は狭いわ絞りはきついわ。
交換してみたら回転も普通に出来ます。



走ってる途中妙にフケが悪くて、先週の練習会で2本プラグが死んだので
2本だけ交換したのが悪かったのか?
やっぱり4本共交換しておいた方が良かったのか?
なんて思いながら走っていたらまさかのガス欠。
これか _| ̄|○

今までも大会で色々やらかしてますがガス欠は初。
情けない・・・・・

とりあえずガス入れて練習会後の備忘録
やっぱりスプロケロング過ぎ。 今16-38 50丁くらい突っ込みたい
5000RPMくらいの開け始めで少しモタツく。 キャブかもしれないけどスプロケ変えてから様子見
リアの動きがサーキット向け?

総合 73/98位
クラス 10/10位
スポンサーサイト



  1. 2014/04/14(月) 15:48:38|
  2. ジムカーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お出かけ週末 | ホーム | お台場駅伝フェスティバル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/830-fc538ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する