Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お台場駅伝フェスティバル

人生初駅伝に参加してきました。
たまにラントレーニングしてましたがここ2年ほどロクに走っておらず走っても2キロ程度。
しかし今回のノルマは2.5キロ*2本。
ちゃんと走ってる人にすれば対した距離じゃないだろうけどロクにバイク以外の運動してない俺には
結構ギャンブル。
まぁなんとかなるかと思ってましたが・・・・

事の発端はランニングにハマっている我があひるレーシングチーム部員に
お前も駅伝エントリーしといたからな!
2本走れよ!
とかいきなり来た事。
2.5キロを10本でトータル25キロ。

大会はこれ
http://www.enjoysport.jp/event/odaiba-ekiden2014/

とりあえず大会までなるべく走ってトレーニングしようとか思ってましたが
最近の夜は思ったより寒かったのでだるくて辞めて結局ノートレーニング。

大会はお台場公園で日テレチームとかフジテレビチームとかメディアも結構来ていて
穏やかムード。 
あまり緊張もせずにまずは1本目。
map.jpg

コースはともかく、道路をまたぐ橋のアップダウンが思ったよりきついwwww
キロ5.4分の遅めペースながらなんとか1周目クリア・・・・
この時点でかなり心は折れ、2本目無理とチーム員に伝えようと思ったものの、
2000人くらいの参加者+見学者の中まったく探すことができず、結局自分の番がまた回ってきてしまい、
悪夢の2周目スタート・・・・
この時点で完走出来るかどうか微妙な気分だったので、完走目標でペースを落としてなるべく
足だけでも動かす方針に変更。 
途中なんども挫けそうになりましたが、一回止まったらアウトだ!
と思ってなんとか止まらず完走。
キツかった・・・・・・

最終記録は全員平均がキロ4.9分。
25キロを1:53分完走で301チーム中一27位。 
思ったよりは悪く無かったんじゃないかな・・・・・

問題は次の日茶屋で足がバキバキに筋肉痛な事ですがwwwww
  1. 2014/04/13(日) 23:34:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013事務茶屋杯 Rd4 | ホーム | CBRでびぅ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/829-48904752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

