Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CBRでびぅ

今日はチーム連でCBRデビューでした。
と言ってもシェイクダウンなので走り半分調整半分。
実際は殆ど整備で終わりました・・・
とりあえずエンジンはすぐかかったんでポジション確認しながらだらだら。
低速がガボガボしすぎて小回りとか回転がまーーーったく出来ない・・・・
脚付きターン出来ればかなり速いんですが。
キャブ濃い???

音も若干おかしくて燃調合わせないと駄目かな~~なんて思ってたりしたら
くまさんに一発死んでない?
と言われ水をかけたら4番が死んでる・・・・
プラグ? コイル? コード?
と色々トラシューしたら結局プラグ死に。
前回のレースで新品イリジウム入れたはずなんだけどな・・・・
最寄りに洋品店も無いのでかなーり賭けでオートバックスに行ってみるも撃沈・・・

ここでまたくまさんに助けられ、CBRのプラグがWRと一緒と判明。
シンさんが予備を持っていたのでプラグを2本もらって(結局2発死亡)なんとか走れる!
と思ったら強風+雨・・・・・
終了~~~と思いましたがなんとか軽く路面がぬれる程度で済んだので走って色々問題点洗い出し。

スプロケロング過ぎ。現状16-39なので10丁くらい一気に上げてもいいかも
ハンドルの絞りがちょっときつい
キャブ濃い?→実は薄かった→エアクリがスカスカ+エアクリレス→エアクリ入れて対処
切れ角もう少し

たった50CCダウンだけどSM450より全然怖く無いのがいいなぁ

NSR50用のCBR1000RR耐久カウル風ライト。
ライトに合わせてカラーリング微調整したい・・・

DSCF2272.jpg

定番のCB400SFトップブリッジでバーハン化。 元産廃号の物

DSCF2273.jpg

テールライト。 ナンバーはまだ。
ちょっとMOTOGP風

DSCF2274.jpg
  1. 2014/04/06(日) 20:52:00|
  2. ジムカーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お台場駅伝フェスティバル | ホーム | 2014 Dunlop杯 Rd1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/828-ac6a9580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

