Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

J連

なんだかものすごく久しぶりにJ連に参加して来ました。
基本週末1回練習でチーム連、KSR、ZKR、大会としてるとそれ以外の練習会が入る隙がなかなか無くて、
D連、J連は殆ど不参加。
今回も土曜のチーム連のつもりが起きたら昼過ぎだったので改て日曜のJ連参加。
思えばほぼ3年前の2011年の4月にJ連でハスクに乗り換えたんだよなぁ・・・・なんて。
そのSM450RもKTM体制になって話を聞きに行って13年から前のモデルは今後どうなるか本当に不透明。
じゃぽの今年のOH話を聞くと来年以降はパーツの供給すらどうなるか分からない。
って事で色々と情報を集めてましたが・・・・

CRF450
07以降のモデルは登録ほぼ不可。
06以前モデルならあったりもするがすでに旧時代
オフ仕様の場合モタコストも

CRF150
産廃さん今期マシン。
年式も新しい物で登録出来るし面白そうではありそう。
でもミニ系は心そそられないw

WR450
新車で登録出来る最有力候補。
すでに周りに台数多すぎ
モタ化コストも合わせて試算すると初期で大体車両込みで150くらい?

MT-09
おそらく前後の足は総交換。
そこまでコストかけるなら10Rの方がマシであろう

と色々コストと比較検討した結果。
家にある資産を活かす意味も含めてCBR400RRで行けないかと思ったりしてみました。


軽量化を頑張った結果車重は140キロ台。 がシートレール後ろ半分や燈火類まったく無し。
規制前最終フルパワー59PS

微妙
初期型NC23に比べてオクなんかで部品が出てこない。
ブレーキスイッチ等作り直し
燈火類なんとかしないと
前後サス・・・MC21サスは高値安定

今年中に走りだせればいいかなーって感じですかね。
ハスクはリングだけでも交換しようかと思いましたが
もう壊れるまで無視。 
そもそも好調を維持するのにキャブセットレベル以上に変ですし最近。
スポンサーサイト
  1. 2014/03/10(月) 12:41:43|
  2. ジムカーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Dunlop連 | ホーム | マフラー交換2連発>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/825-ce1cac0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

