Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013 Dunlop杯 Rd5

新居から初参戦。
ビルトインとは言え家にガレージあるってホント楽。
あまりに寝ぼけて色々忘れてしまいました。
最近引っ越しと片付けで装備からバイクから全部下ろして載せるときに確認怠ってました。
とりあえず、メットを忘れ、ゆうさんにメットを借り、
ブーツは靴そのまま。
一応くるぶしまで隠れるハイカット気味の靴で助かった。
これがサンダルだったら死ねる。

d_131027.gif

短いしスピード乗るし結構雨を意識したコースっぽい。
前日まで雨だったし1個目~2個目の台風までかなり漢コーナーな気がしないでも無い。
桶川は雨降ったあとは結構砂浮くし。

最近は大会以外まったく乗れていないので長めにウォームアップ。

スタート直後スラロームはどうにも苦手。
あげくに最初の台風のシフトダウンでニュートラ入ってとっちらかり。
ペナ5。 4つくらいならわかるけど5ってなんだどうでもいいけど



2ヒート目
N芋はおそらくオイルヘタリ。
今までは8時間走行くらいでヘタってくるとNに入りづらかったり
ギアが渋くなっていたのが、そういう症状が出てなかったのでサボリ気味だった。
これは念を見て早めに落とすことで対応。
後ウォームアップで気になったので乗り方変更。
シートの形状がそれに合って無いのでかなーり体力を使いますがバイクが軽く転がる。



最後の4連回転手前までは良かった物の回転の頃には力尽き。
気合で回してましたが、回転最後で指からクラッチが外れてしまってびょこん。
最後の2個は綺麗に回れたと思うけど。

ここしばらくの間、
賃貸退去、片付け
新居搬入、片付け、
実家売却に伴う片付け
と色々と疲労困憊。
賃貸と新居はほぼ終わったし実家は週末に荷物掃除の予定。
早いとこ落ち着いてバイク乗りたいなぁ。
スポンサーサイト
  1. 2013/10/30(水) 15:28:15|
  2. ジムカーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013 Jage杯 Rd3 | ホーム | 2013 Dunlop杯 Japan>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/818-20ce0307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

