Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフロードでびゅー

ぴたに誘われて印西デコボコランドに行ってきました。
KXを持っているのに一度もオフ行った事無かったし、一度は行ってみたいと思ってたし。
装備はニーガードとオフパンとワークマンブーツwww
がこれが大失敗。

朝は暖かくなるであろうと予想して事務の夏装備と一緒の氷と水を用意。
高速で行くには微妙なので6号~川沿いを走って1時間ほどで凸凹ランドに。
今回の参加者は
ぴた@DT200WR
とみー@XR230
のむ@セロー
おが@CR125とセロー
よん
ぺっぺ
くま@WR450

さくっと受付して着替えてウォームアップエリアで8の字・・・・
この子(KX80)バルブの付いてない時代の2stなんで下は全くないのに
上を使わないとダメなかなりピーキーな子。
オンならともかくオフだとどうなんだろう? みたいな。
とりあえず体慣らしてコースイン。
入ったコースはいきなり森の中で曲がった先が泥だらけだったり戦線恐々。
ジャンプも怖がってへっぴり腰。

P1010098.jpg

ブーツが一番大失敗でジャンプで車体抑えようにもくるぶしが痛い。
挙句にぴたに貸したら整備不良? キャリパーのボルト落下+フロントエア噛みでぴたが森と仲良くなる。
スマヌ、ぴた。
ここらでくまが遅れて登場し、捨てる? 予定だったオフブーツを貸してもらって走ったらこりゃ快適。
ジャンプ超楽しい。


RIMG0618.jpg

変わらずギャラリー前の大ジャンプは怖かったですが、他の場所では高回転キープ出来て上手く突っ込めてジャンプ出来るとすごい楽しい!
とここで調子に乗ってウッズセクションに突撃。
どろっどろのヌタヌタで一部登り切れない場所もあったけど、超面白い。
軽いし小さいからワダチとかのラインも自由度高いし止まらず全力で行けば大抵走れた。
ここをセローのトコトコで走ったらもっと楽に行けるのでは無いだろうか?
なんて思って試したのが大失敗。
トラタイヤでも登れない所は登れないし、
KXに比べて全然重いからラインも決められない。
上り道途中でスタックして起こせないわ、
エンジンかからないわで死ぬかと思ったら、
上から観察されてました。

RIMG0658.jpg


ものすごく疲れたけど又行きたいな~
  1. 2013/09/30(月) 14:35:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新生ハスクバーナ | ホーム | 2013 Dunlop杯 Rd4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/813-fe6f8eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

