Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013 Dunlop杯 Rd4

練習不足と直前の変更で轟沈。
いやはや・・・・

会場に行くのが楽になったせいで遅く行くのが最近ディフォルト。
ミスったのは3連休で変な運転のやつが多くて車流れないし渋滞気味で会場に付いたのは一番最後。
本部に車両持って行って車検受けて数周歩く。
このコース設定だと交錯箇所あるから1台目と2台目間隔開けないとダメだよなー
人数多いのに回るんかこれ。 みたいな。
案の定戻ってすぐお昼寝しても出番まだまだ。
待ち疲れてギャラリー場所に行って見物してる始末。
まぁ出走順が遅かったせいもあるけど。

最初の大回転はエンブレと開けやすさを考えて2速で突撃。
なるべくコンパクトになりすぎない様に回ってバックストレッチ後の回転。
バイク抑えられねー足付けばなんとかなるかな? なんとかならNEEEEEE!!!
がっしゃーん
久しぶりの大会転倒。
ボテゴケカコワル・・・・
お約束の怒りのウィリーをしてゴール。

1:54.659



動画を見返すとロスったのは5秒くらいかな。
その上でクラスタイムって言うと午前から7秒も縮めないと行けない。
あふん。

そんな2ヒート目、行ってこいやって大回転入ってギア落とし・・・・N芋おおおおおおおお
コケそうになるのを必死に耐えてとりあえずなんとかギア入れて立ち上がり。
回転への侵入、立ち上がりでN芋るとマジ死ねる。




そんなこんなで2ヒートともやらかしてしまって
タイムは1:51.6440+1
どこでペナ付いたかまったくわからないけどN芋のバタバタの時にでもトラれたかな。
げんなり。


総合 108/187
クラス 45/49
  1. 2013/09/27(金) 10:42:00|
  2. ジムカーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オフロードでびゅー | ホーム | 祝日整備>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/812-86a33bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

