Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

事務茶屋杯2013 round2

心配していた天気も好調だったので事務茶屋杯に参加してきました。
朝は寝ぼけて土浦北で降りるのを見過ごして千代田石岡まで行ってしまいました。
でもこっちの方が車通り少ないから朝はいいかも。

コースはオーソドックス。

897410_1955784110_80large.jpg

何箇所か止まっちゃダメな所があるのを気をつけるのとパイロン色付けされてないから
思ったより見失いやすい。
コースも思ったより頭に入ってこないのでいつもより脳内反芻多め。
コースが頭に入った時点でウィリーポイントを探る。
茶屋だし。
奥のストレートはやらかすと大量ペナになりそうだし却下。
て事でスタートとその次で頑張って浮かせる。
って遊んでたらこれタイム出ないんじゃね? と途中で気づいてそこから頑張る。
とりあえず1.29.375で午前中3位だったものの、てっちさんやらかし、NKGWっちMCで頑張らないと食われてもおかしくない。



午後は遊ばず気合入れていく!
と1周だけ歩いて確認して最近恒例の昼寝。
寝過ぎて起きたらB級のウォームアップ始まってましたがwww

ウォームアップの具合は良かったのでタイヤと体を軽く温めてコンパクトに走りすぎないように気をつけて。
何箇所かミスをしましたが結果は1:27.890。
これならなんとか前に呼ばれるかなーと一安心。



なんとか茶屋で4位をゲット。

IMG_0328.jpg

商品に大量の乾き物と

IMG_0330.jpg

じゃんけん大会で嫁がかき氷機もゲット!

2374211_1956212372_156large.jpg

まだBに上がるってには全然足りないけど前に呼ばれるのは良いものだ!

クラス
4/7位
総合
14/104位
  1. 2013/06/24(月) 12:29:37|
  2. ジムカーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013 Jage杯 Round2 | ホーム | 記憶紛失>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/801-92d77e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

