Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013 Jage杯 Rd1

練習時間が足りない。
けれども今は大会だろうが練習会だろうが走りこまないと。

引っ越してからトミンも桶川も1時間圏内なんで前に比べれば朝は全然楽。
水とクーラーボックスと茶豆を準備してトミンへ。
最初の方になる気は更々ないので到着はギリじゃないにしろ大分遅めです。

お品書き。

IMG_0299.jpg

3本ゲートをどう通ろうか悩んだ以外捉えづらいコース。
スピード殺さずでも開けづらいみたいな。
とりあえず1本目はコースを3周くらい歩いてサッサと昼寝。
最近はなるべく体力を温存して本番で力出せるようにしています。
とは言え走ってみると結構ミスってしまってこりゃダメかな~と思いました。



タイムは1:21.862
全然ダメかな~とリザルトを見てみたら午前でクラス6位。
こんな場所久しぶり! と思ったけれど21から22でかなり団子。
タイム比も109.4%とダメダメ。

とりあえず午後は3本ゲートの走り方を変える事にしてそこだけ確認して後は出番まで昼寝。
体をキレさす、動かすを気にして走った2本目。



ゲートの出口でラインミスって開けられなかったミスはあったもののとりあえずタイムアップは出来たかなと思ったけれども
タイムは1秒アップの1:20.911
この程度じゃ下手すりゃ大幅に沈むな~~~~なんて思いましたが
なんとかあまり沈まずにすみました。

回転の練習しなきゃ・・・

総合 37/123位
クラス 10/31位

  1. 2013/06/11(火) 14:20:35|
  2. ジムカーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<記憶紛失 | ホーム | ようやくやっと良くなってきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/799-be1094c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

