Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引越しのあれやこれ

転職を決め、引越しを決め、準備していた2012年末。
2013の最初の大事は引越しでした。
引越しと言っても相方は物貯めこみがちな人。 
+昭和な団地な5階から引越しって事で大変な事になるのは目に見えていたので
最初から知り合い+自分でやるのは諦めて業者任せ。
2トン2台で来るって分かってたので第1陣を積み終わったら残りの細かな片付けとパッキングやって~~

なんて

思ってたのは物凄く甘かった。
1月は引越し屋閑散期らしく来た人員はトラック2台に人員9名。
怒涛の勢いで物を下ろし、1時間強で荷物の殆どを下ろし終え、こっちは最終パッキングがまったく下ろすペースに間に合わず、
最後はごったごたにダンボールに詰めて送り出す始末。
最後の掃除片付けは後日に回し、粗大ごみ処分を産廃家にまかせて大急ぎで新居へ。

新居での箱分配も最後ごたごた詰め込んだせいでわからないものは全部2階和室に詰め込み。
あとで大変な事になるであろうことは容易に想像できるがしょうがない。
とりあえずリビングで人が動けるスペースを確保して産廃家と夜ご飯を食べながらコクリコ坂を見る。



丁度3連休+代休1日で4連休にしていたお陰で引越し後大幅に変わった家レイアウト+収納をなんとかするべくホムセン回ったり、
色々工夫したり。
三郷のスーパービバ行ったら大雪にあたってしまって帰りが大変になったり。
色々大変でまだまだやることたくさんですがすべてが楽しいです。
一軒家は寒いと言われても若干床下の底冷え感はあるものの、昭和の公団団地よりは全然暖かい。
何よりお風呂が快適過ぎて快適過ぎて・・・・・



と色々まだまだ全然ばたばたしてますがとっとと片付け整理して新居生活満喫してやるのさ(*゚Д゚) ムホホ
  1. 2013/01/16(水) 00:59:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スリッパーさん | ホーム | 2012年総括>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/789-73c1defb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

