Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年総括

2012年は人生のターニングポイントになったかもしれない年だった。
2011年年末から転職に動き始め2012年頭から一気にスタート。
面接練習、プレ面、レジュメの見直しESの作りこみなど外資系専門の転職斡旋業者と一緒に
がっつり準備して春頃から怒涛の面接三昧。 
さっくり役員面接まで行ったりしてノンビリ気分でしたが年末までかかってしまいました。
働きながら半休とかで時間作って面接三昧は正直大変です。
揉めずに円満退社したかったですが色々都合あってかなり印象最悪な退社になってしまいました。

新しい所は人数は前の20分の1。
前任者が9月末で辞め、しかも一人IT。
かなりギャンブルでしたが飛び込みました。
今となってはやってしまったか!??wwwwなんて思いますが
人間関係はすごい良い。 若干こいつら大学生かってノリと騒ぎ方しますが。
入社2日めで名古屋飛んで終電まで働いたりデータがまったく足りない状態で本社移転のネットワーク構築したり
色々大変だし、セキュリティは滅茶苦茶だし、前に比べりゃ規模が全然違うから使うシステムも要項も全然違う
から望む体制と状態には持っていけないかもしれないけど前に比べれば風通しはずっといい。
あとは予算次第の中でのベスト・プラクティスを提案出来るようになって行きたいですね。
それにはまだまだ知識が足りないですが。

転職を機に結婚する事にしました。
前から話しはしていたんですが、同じ部署で同じAPAC仕事。
俺は外から来てる人間であっちは中の人間。
結婚と転職は切っては切れず・・・
披露宴はしないで2月に入籍、同じ頃に事務屋とか集めて宴会出来ればいいなと思ってます。

家も一軒家に引越します。
都内で広さそこそこ庭はほぼ無しだけど駐車場真隣。
駅まで徒歩十分程度だし新職場まで電車で20分。
まわりのアパートと同程度の値段ちょっとプラスくらいで借りられました。
こっちは1月頭に引越し。

職が変わって、籍が変わって、家も変わる。
なかなかハードな1年でした。

ジムカーナは夏ごろまでペナが無ければ生タイム105%を切るくらいまで行くものの、
そこからバランスを崩し、足回り、キャブ、ディメンジョン全部見なおしてようやく最近できてきました。
前の走りは路面温度の高いドライ環境限定で雨や冬にはまったくダメになるであろうとわかっていたので
オールコンディションで強くなれるようにあえて見直しました。
最近ようやく冬でも夏の頃一歩手前な感じの走りが頭の中で感じられました。

来年は新しく出来た色々な地盤をベースに身をもっと固めたいです。
そして目標は事務でB、耐久でネットでも総合1位!
スポンサーサイト
  1. 2012/12/29(土) 22:52:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<引越しのあれやこれ | ホーム | 走りこみ>>

コメント

今年も色々お世話になりました。

新しい環境になっても素敵な相棒が居るから良いじゃないすかヽ(´▽`)/

来年の活躍、期待してます!
  1. 2012/12/30(日) 17:15:39 |
  2. URL |
  3. ヨン #SsOzvHr2
  4. [ 編集 ]

今年もお世話になりましたwwwww

来年もよろしくお願いしますwwww
  1. 2012/12/31(月) 12:45:09 |
  2. URL |
  3. HUNTER_niigata YAMAGA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/788-55434d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

