Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニート生活4日目

ニート生活4日目。

悪魔の誘惑ホットカーペットさんの誘惑に寄って時間を潰してしまい、今日の予定が大幅にズレ込み。
風呂、洗面所、トイレの予定が洗面所とトイレと玄関と廊下の磨きこみしか終わらず。
寝室と風呂場は明日の楽しみにしておこう。
和室って言うなの魔窟が残っているけどあそこは魔窟なのでノータッチ。

午後はまた賃貸物件の内覧。
今回の物件は結構期待高物件で、新しい勤務先まで電車で一本、高速ICも近い、下町で商店も豊富。
隣の駐車場も借りられそうだし、懸案事項だった色々も結構こっちの好きなようにできそうで、
賃貸探しはここでほぼ決まりかなぁという所。 審査が終わるまでにもっといいところが見つけられれば別ですが。
一軒家賃貸で相場よりかはかなりお得感ある所なので結構決まりかなぁ。

夜はもう戻らないかと思ってた支店に戻って残務・・・と言う名の・・・
実はへそくり扱いで出張旅費精算は会社指定の口座に入れてもらう事にしていて、今までノータッチどころか
口座の中身確認すらしていなかったのです。
休みになっていざ記帳に行ったら残高ゼロ・・・・・
どうやら2年前からシステムが変わって出張旅費精算はイントラからの申請ベースで毎月の紙で上げてた報告は
お客さんへの請求資料のみに使っていた、と。
そんな事も知らず一回もイントラ申請をしていなかった俺は当然精算ゼロ。
前期の物はもう諦めるしか無いにしても今期の物は結構額もあるのでもう必死ですよ。
閲覧終わった後に浜松町の支店まで行き、今期の請求書の控えとにらめっこしながら1年分の申請。
これやっても月末締めの次25日払いだから・・・・年末にアテにしてたお金が・・・・・
無くなった訳じゃないから良しとしよう・・・・・


ホントふと記帳しようとしてみて良かった・・・・
年またいでたら6桁近く円飛ぶところだった・・・・
  1. 2012/12/06(木) 23:09:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<2012 Jage Cup Rd3 | ホーム | ニート生活3日目>>

コメント

IT弁護士の藤田

これはいいですね
  1. 2012/12/07(金) 02:53:58 |
  2. URL |
  3. IT弁護士 藤田 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/785-caebe546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

