Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイクの無い週末

土曜日は昼過ぎまで寝てました。
そのまま外に出ないで夜はズゴック湯豆腐食って日曜の準備して就寝。

日曜日。
午後から雨降るのはわかってて午前中だけでもと思ってたけど朝に出発拒否
結局昼間で寝てました。
TL見てたら朝一からフルウェットみたいで行かなくて良かったかなーみたいな。
雨はあまりに下手過ぎて心が折れるので行かなくて良かったかな、でも
出ないと苦手はいつまでも克服出来ないしどうしたものか。

結局午後からララポでぶらぶらして産廃家にお土産買って、
幕張オートバックスでオイル交換。
会社の全員参加ボーリング大会をバックれて一安心かと思ってたら
一人で行ってスコアカード出せと言われたのでラウンド1でボーリング大会。
事前情報では130+くらい出すと支店ベストで大阪本社での決戦に参加になると聞いていたので、
130-くらいで日和ろうと思ったら1ゲーム目でいきなり159を出してしまい。
その後は半分本気半分チェックでフォームとコース確認して結局6ゲーム・・・・

35c2e31420e811e2957722000a1f9a39_7.jpg


その後にいつものように産廃家にお土産のロールケーキを届けて夜ご飯とデザートロールケーキ。
ロールケーキはおいしかったけどコンビニごはんがマズすぎてオイリー過ぎて気持ち悪い・・・・

パンダが総合優勝取ってA昇格したそうです。
上り詰めたのだからこれからは雨乞い止めておとなしくすればいいと思います。
ともあれおめでとうございました。
きっとみんな雨パンダチネと思っている事でしょう。
  1. 2012/10/29(月) 01:57:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニート生活1日目 | ホーム | 2012 Dunlop Cup Japan>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/781-eb64cfd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

