Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012 Dunlop Cup Japan

雨の大会は嫌いです。
雨の大会なんて二度と出るものかと思うくらい自分で走ってていやになるぐらい遅いし
成績はC2とかノービスレベル。
まぁ練習しろとか色々怒られるのは承知ですが。

今年のジャパンも半分は雨予報。
あまり気乗りしなかったですが、午後から晴れそうでしたし、
何よりジャパンって事で普段合わない地方の知り合いが来るお祭り。
取り敢えず行ってみて~~~ってことでトミンまで行って来ました。

ちょっとゆっくり出て会場に7時半頃ついたらもうすでにほぼ満杯。
流石ジャパン。
まったりぬるぬる準備してトミン下でウォームアップ。
流石トミン下、グリップが申し分なくて全然怖くありません。
ただ朝からエンジンが全くかからず、なんかキャブがおかしい感じ。
回すとアフターファイヤがひどいし。
調子に乗って帝王コーナーに3速全開くらいで突っ込んだらフロント滑って死にそうになったり。
この時点で少しキャブに対策し初めてれば良かったかもしれなかったですが、
走ればなんとかなるだろう、とたかを括ってました。
これまずい、って真剣に思ったのは8の字で。
リアから引っ張られるようにすごい切れ込むくらい閉じたところでエンブレがひどい。
それでも走ればなんとか・・・なんとか・・・・と思って頑張ったけど下とのグリップの差でひよったヒート目。




2ヒート目は歩くのもそこそこにキャブ調整。
寒さと湿度でキャブを薄めに降ったんですが振りすぎたのか例えば2個薄くしたのを1個に戻したりで、
ウォームアップはバッタバタ。
今思えば濃い方に降ったほうが良かったかもですが、インジェクションに慣れた身としては
キャブって面倒ですね・・・・・ガス無駄にするし。

頑張ったんですがタイムは落ちました。
バタバタしてたせいか前半で体の動きが渋いです。




頭を切り替えて5戦までには車体を万全にして頑張ります!
  1. 2012/10/14(日) 00:45:23|
  2. ジムカーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バイクの無い週末 | ホーム | 2012 Dunlop杯 Rd4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/780-2bd53634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

