Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012 Dunlop杯 Rd4

ダンロップ杯第4戦に参加してきました。
やはり雨は嫌いだ。


最近は雨でも大会なら出ていたと思ったんですが、朝行くと砂さんが来てる!とか言われる。
まぁまえは練習会だろうと大会だろうと雨なら朝会場に来てても帰ったくらいですし。
とりあえずコースは特に難しいような所もなくさらっと。
傘さして歩いていたのに2週くらいで靴が染みこんでびっちょびちょ。
フルに歩かずに車に戻って靴と靴下を車の暖房で乾燥。

とりあえず出ないヤル気を奮ってウォームアップ。
涼しくてパワー出てるなぁ・・・・ダンロップなフロントは安心ですが、リアがもー滑る滑る。
かなーり様子見ながら開けないとずこっと逃げる。
頑張って温めてみましたが最後まで信用できて無かった・・・・

コースでは完全に日和ってしまってまったく回れず、目測見誤って回転で回りきれずバーに激突。
足でバックする始末。
後半頑張ってみましたが、もうだめぜんぶだめおれしねばいいのに



2ヒート目
サンダルを忘れていてびしょびしょ靴で歩く気も起きず、出走順だけ確認してすぐトランポ戻って
装備乾かしてました。 カッパ着てたのに染みまくりで結構びしょびしょ・・・・・
リアヒーター使って積極的に乾かしたお陰で2ヒート目は乾いた装備で走れました。

とりあえずこれ以上不甲斐ない結果を残さない為に頑張った・・・・・つもりでしたが
動画で見るとぐっだぐだ。
再来週ジャパンなのに何やってんだ・・・・・




C1クラス36位、総合105位。
こんな事なら来なければ良かったよ・・・・
Y野さんが転倒し、1ヒート目はペナがついた為に大量昇格祭り。
ハンターからも3人昇格してました。 おめでとうございます。
今年中に上がれるかなぁ・・・・



                            
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『前回D杯は前から数えた方が早かったのに
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        今回D杯は後ろから数えた方が早かった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をしたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
スポンサーサイト
  1. 2012/09/25(火) 00:08:14|
  2. ジムカーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012 Dunlop Cup Japan | ホーム | 練習会にお邪魔>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/779-61904077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

