Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新潟遠征 2日目

新潟2日目

集合は7時だったので6時半ごろキャンプ場を出てコンビニで朝ごはん。
会場までは車で10分15分程度の場所だったので楽ちんです。

会場の50メートル先は海。
泳ぎに行きたいですが、線路が邪魔です。

img_116601_13245092_0.jpg

ささっと準備して走り回ります。
帰り道もあるし、あまり本気にならずにだらだらと。
途中作田さんにサイドカバーを借りてTEカバーだとどれだけ細くなるか試してみました。

IMAG0294.jpg
IMAG0295.jpg

細い・・・・・・・( ・∀・)イイ!!
早速買おう。

タイムアタックコースもあったのですが、なんかタイムが全然出せない。
昼に行ったジムカーナデモ走行の動画を見ても遅い。
得に回転が全然決まらない。




バイクが寝ないし切れ角かな?
と試しに今までのM6ボルト仕様と工房のハンドルロック仕様の差を測ってみました。
M6でバーエンドからシートボルトまで840ミリ。 工房仕様で880ミリ。
末端だからとは言え全然ハンドル切れてなかった・・・・

ここでさっさとM6仕様に戻せば良かったものを、暑さで茹で上がってたのかひたすらヤスリでごりごり調整・・・
出来る訳も無く、人間が干上がって終了。
ともあれ、大会前、茶屋前に問題がわかってよかった。
これで勝つる!

帰りはハンター本店と新潟で軽く打ち上げ。

旨い刺身はノンアルコールビールで。

IMAG0296.jpg


名物のカツ餃子。
カツの真ん中に餃子の具が入ってます。 (゚д゚)ウマー
IMAG0297.jpg

帰りは混んでた関越を東関東から佐野経由で逃げて、産廃家でバイクを積み替えて帰宅。
おつかれさまでした~~~~

ごあーーーー

47341_1752208843_90large.jpg
  1. 2012/08/30(木) 00:01:05|
  2. ジムカーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2012 事務茶屋杯 Rd3 | ホーム | 新潟遠征 1日目>>

コメント

goalじゃないんですか?w
  1. 2012/08/30(木) 13:54:24 |
  2. URL |
  3. しゃんばり!! #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

シャンバリサヌ

新潟番町に聞けw
  1. 2012/08/31(金) 00:10:54 |
  2. URL |
  3. 砂 #i6S8jvBo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/775-32389cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

