Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうだ(旅)どっか行こう 3日目

三日目は普通に起きて普通の朝ごはん。
特筆すべきほど美味しいものでもなかったですが。
帰りは中央道ルートではなく、東名ルートを選択。
距離は長くなってもワインディングくねくねよりは楽かな、と
バイクならともかく車で峠連続は面倒。
まったりと美濃加茂へ向かいます。

途中の道の駅でコーヒーを頼んだらモーニングの時間に間に合ってしまって
またご飯。
お土産よりも産直とか地元野菜の販売店を覗いてしまう最近の砂家・・・・

戦利品は木曽檜のおひつとまな板。 
正確にはさわららしいけど。

DSCF0589.jpg

超格安で買えました。
さえばしはサービスでもらいました。


帰りはこのまま順調・・・・と思いきや
夕方の東名渋滞にあたり、地元に戻ってきたらきたで、京葉道のダブル事故渋滞に会い。
産廃家にお土産を渡してバイクを積んで帰りました。


次回の旅はもう少し考えて行動しよう。
  1. 2012/08/18(土) 18:14:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<詰め詰め | ホーム | そうだ旅(どっか)行こう 2日目>>

コメント

さえばし?

菜箸(さいばし)のことか?
楽しそうやの~w
  1. 2012/08/18(土) 22:15:32 |
  2. URL |
  3. 猫又 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/772-383342af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

