Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012 Dunlop杯 Rd2

今日は桶川の河川敷まで筍ご飯を作りに行きました。
前日に買ったばかりの新しい圧力鍋と今まで作ったこと無かった4合炊き。
カセットコンロだったのも災いしました。
コメはアルデンテになってしまって至極残念。

961117_1612133954_210large.jpg

バイク?
キャブの確認しに少し走ってみました。
リアタイヤ新品にしたり本気のつもりだった気がしますが。

1ヒート目





いきなりコースを見失って残りは全部どちくしょーモード。
何やってんだ。

2ヒート目




スタート決まった! と思ったら動画見なおしてみたらフライングだったっぽい。
後0.1,2秒遅くないとだめか・・・
3連Cでもたついてしまい焦ってしまってあらぬ方向に飛んでいってしまいました。
嘘です 迷っただけです。
コケずに足つかずにリカバリできて良かった。




何しに行ってるんだかわかりません。
とりあえずキャブを安定させる策が見つかったので来週試してみよう。
  1. 2012/04/23(月) 00:31:43|
  2. ジムカーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012 JAGE杯 Rd1 | ホーム | キャブ考察>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/760-a2c61226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

