Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャブ考察

最近はキャブの事とハンドルの事ばかり考えていて、でも参考に出来る人がいなかったりで
悩んでました。 ハスク増えたと言ってもインジェクションばっかだしね。
参考になるようなキャブレーサー450乗ってる人と言ったら
YSNさん
くまー
ヨンさん
やしごろさん

うむぅ。
なんて特殊な人選だ。
聞いてもどうだかなぁ みたいな。
とりあえず色々薄くしていって安定した今の数値。

MJ 170
SJ 42
AS 1回転半
ニードル QVAJ4段目


そしてふとHRCのCRF450のマニュアルの参考値をみていたら。
MJ 170
SJ 42
ニードル QVAJ4段目
AS 1と7/8

CRF450の推奨セッティングとほぼ同じ・・・・
方向性としては間違ってないのかな。
サイレンサー変わってる補正も考慮しないとかな。
今のまま弄らずにD2行こうかと思ったけどASだけHRCの値にしてみよう。

やーるーこと一杯だけど先立つものあるしちょっとずつ。
ハンドル交換:絞り浅くてもうちょっと幅広のを探す
ステップ交換
AS簡単調整ノブをつける
足の前後バランス見直し


ドライでD2走りたいのでぴたを逆さ吊りにするしかないか。
  1. 2012/04/19(木) 00:30:29|
  2. バイクいぢり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012 Dunlop杯 Rd2 | ホーム | 2012事務茶屋杯 Round1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/759-7f109734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

