Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012事務茶屋杯 Round1

すごい久しぶりに事務茶屋に参加してきました。
っつか参加者として参加するのは初めてだったりwww
朝は寝坊してしまったので2本しか歩けませんでした。
結構トリッキーだったからもう少し歩きたかったんだけど・・・・
とりあえず今回は来週のD杯用にジャブセッティング。
スローを48から42に落として・・・・まだおかしい。
とりあえずASを標準に戻してみよう・・・・みよう・・・・

( ゜Д゚)?アレ?

まさかのAS全閉め・・・・・orz

標準に戻したら、バイクがアクセルオフで止まりません!
HAHAHA!
いつからこの状態だったんだろう・・・・

1ヒート目:
バイクが流れるーでもそれに体ついてかない~~
そして島で入り口間違えてミスコース。
が、運良く再出走になりよく考えて走ってゴール。

なんと1:40ペナ1で午前中クラストップ。
ペナ分抜いてあと1秒くらい縮められればもしかしてもしかして!




2ヒート目
タイム出た午前中のまま走ればいいのに、来週のために更にトライ。
スローを45。 
ウォームアップでイマイチだったのでASを更に半回転。
悪くはないけどどうかなーな感じ。
やっぱりどうかなーの的中はあたり、だらだら回るような所がスムーズに回れない。
タイムも1秒落として1:41
がっくし。 でもD2に向けてのいい試験になりました。




強い相手が別クラスだったりもしましたが、ものすごい久しぶりの入賞はうれしい。
生タイムだけならPanoさんに勝てたのもうれしいし。
問題は虐殺タイム比で109%なのが・・・・・orz
スポンサーサイト
  1. 2012/04/15(日) 00:28:27|
  2. ジムカーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャブ考察 | ホーム | MID4用メモ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/758-ec4f8289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。