Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海外通販のすすめ

円高です。
景気や経済を考えると決して良い状況ではないですが、バイク乗りには朗報だったりするかと思います。
そう、海外の豊富なパーツが安く買えるのです。
言語の壁や日本に送ってもらう手間など色々面倒だろうと思いますが、
最近かなり簡単になってきているのです。

1:googleで商品検索。 SM450R marchesiniとか。
タブをショッピングに変更
結果のアドレスを.co.jpから対象の国のドメインに変える
ヒーハー

2:paypallアカウントを使って支払う。
海外相手にクレカなぞSSL使っても自殺行為です

3:送ってもらう。
対象国内のみ発送(e-bayなど)なっている場合は日通の海外転送サービスを使う。
アメリカ限定ですが。
http://www.nittsu.com/tensoepelican/Default.aspx

有名どころの製品はそこまでお得感は無いですが、探せば結構あるかもしれません。
れっつちゃれんじ!
  1. 2011/08/18(木) 23:28:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11 中部D杯Rd2 | ホーム | HTC EVO WIMAX>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/741-394a71a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

