Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぁ交換するか。

現在毎月払ってる携帯代、回線代、プロバ代、リモートカード代などを合算すると
結構な金額になってしまいます。
毎月1リアタイヤぐらいな。
そこで今ハンター内で流行っている某携帯に乗り換えることにしました。
これで回線代とプロバ、リモートカードを解約して節約するのです。
回線が無くなることで非公開で身内で運用してたファイルサーバーは停止になりますが、
最近のログを見てるともう人のアクセスは全然無くなってたのでもういいかなぁ、と。
10年くらい運用してたけどもう潮時かな・・・・・

と同時に携帯のみのミク怪盗ロワのデータをトレードしまくって移行。
さすがに1年以上毎日ぽちぽちやったデータは多すぎでトレードも面倒・・・
ここ3日ほど丸一日携帯にかじりついて交換し続けてもう疲れた・・・・・
スマホなんてしばらく移行しなくていいやーと思ってましたが、
色んな料金見直したらあきらかに得なんですよね。
携帯でお財布携帯とスイカが使えなくなるのは痛いですが。
  1. 2011/08/12(金) 23:21:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HTC EVO WIMAX | ホーム | 11J杯Rd2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/739-61b6c1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

