Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴れの条件

土曜日は練習会でした。
昼から雨の予報で11時ごろにはパラパラ来て12時までにタイムださなきゃなーってとこ。
路面温度がまだたりないのかグリップ感はまだ絶大では無いものの、あんまりコケる気しない。
従順な02R3ですが、こっちが体で積極的に動かしていかないとステアが利いてくれないので、
右回転、左回転みたいな連続の切り替えしは遅くなってしまう傾向があります。
それもふまえてこの日の練習は、

切り替えしの姿勢と乗り方の研究。
左回転の研究。

左のときの回転は後ろ気味に乗ればーみたいな猫ロックのアドバイスも試してみましたが、
フロントがすくわれそうになって怖いんですよね・・・実際しないでしょうけど。

結果、当日結果で105.1%。
仮想トップ結果で106%くらいまで詰め寄れました。
当日ベストは昼イチ一本目。 後0.5秒は詰められそうになった所でリアブレーキ沸き・・・
それからは灼熱の天気のせいか思うようにタイムは詰め切れませんでした・・・・


走ってて面白くて面白くてたまらんのです。
すばやい切り替えでリアがハネまくってケツ吹っ飛ばされてようが全然不安は無いですし。
このままの感じで来週J杯で結果出せればいいなぁ~~


そういえば。
午前中は雨ふりかけ、もしくは軽く振ってた。
午後は予想に反してどピーカン。
なんでかと思ったらあれですよ。 某雨男2号が帰ったあとに晴れたような。
やっぱり雨男か!!!!!!!!!!!
当然1号はぴ印だけど。
  1. 2011/07/31(日) 23:42:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<racing duck | ホーム | 11D杯Rd2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/735-277ba2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

