Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MID4

今日の耐久もまた暑かった。
プライド2もプライド4のレースも熱かった。
あひるレーシングチームは結果は出せませんでしたが、とても次回が楽しみなレースでした。

今までは俺一人でタイム出して引っ張れるところまで引っ張って・・・・
って展開でした。
が。
今回は違いました。
逆方向に。

午前中のフリー走行で久しぶりに乗ってみるととりあえず乗れない。
膝もたまにしか擦れないし、擦れても安定感が無い。
タイムもぐだぐだ。
50秒やっと切るくらいのタイムしか出せない・・・
そういえば最後に乗ったのいつだっけか・・・
この間のうきるんは雨でノーカンだし、その前は・・・
確かシングルナッツでひろさんと走った時が最後か・・?
良かった誤算は今まで頑張ってきた3号がゆっくりゆっくりペースを上げ、
プライド2ではBクラス3位(決勝は予選中転倒でキャンセル)
1号も金曜練習でそこそこのタイムを出しており、平均ラップタイムが大幅に上がっていたこと。
とりあえず俺は1番手ライダーで走ってる間に詰めていこうと。
スタートもうまくいって、中盤から序所に追い上げ。
早そうなのは3-4人。 とりあえず付いていきつつ、45分後8位で引継ぎ。
2番手ライダーが走行中にスイッチが入ったのか一気にペースアップ、
ガンガンさしまくり、3位まで浮上。
数秒先に2位を捉え、抜いてちょっとマージン稼いだら交代かな? ってところで
バックストレートの高速コーナーで飛ぶのが見えるウチのマシン。
ペースカーが入り、大分待たされた後に戻って・・・・
戻るまではあの場所で飛んだならもう今日は終わりだと思いました。
が。
思いのほかマシンダメージは無し。
クラッチレバーが曲がり、ハンドルが内側に入った程度で、長めのスライダー様様。
ハンドルを戻し、クラッチをまげてすぐに最終ライダーにスイッチ。
どうやら、前走車が転倒して逃げそこない、ジャックナイフで前に吹っ飛ばされた模様。
こればっかりはどうやら逃げた方向が悪かったですね・・・・
本人も打撲と擦り傷程度で軽症。
運が良かったですねーーーーー
ここでまた意外な誤算で第3ライダーが追い上げまくり、20位だった順位は最終的に13位まで戻すことが出来ました。

転倒さえしなければ・・・7周ハンデがあってもなかなかいい所いけたかもしれません。
タラレバ定食ですが。
ともあれ次回何も無いように今回以上のペースで走れればひょっとしたらひょっとして。


楽しみだけど、今回全然タイムが出せなかった俺は不完全燃焼。
スポンサーサイト
  1. 2011/06/19(日) 00:41:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハスクバーナサスペンション計画 | ホーム | 11J杯Rd1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/730-7e5a7466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

