Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11J杯Rd1

久しぶりに
大会で
走って楽しかった。
結果はまだまだだけど。


前日は久しぶりにふじおさんと0ヒート。
車中泊でむしむししてたのか寝方が悪かったのか全然寝られず。
午前中はなんだか寝不足気味で体のキレがイマイチ。
開けきれてないのか、気温と湿度のせいかバイクのパワーがイマイチ。
俺のバイクこんなに伸びなかったっけ・・・

コースはバランスが良く、程よく罠もあってなかなか面白い。
前半は無難に走って高速から低速の切り替えで頭と体が付いてこなくて
リズムを崩してしまってグダグダ。
最後の8の字も微妙なアールで開けられず寝させられず盛大な待ちが起きてしまってグダグダ。
アダチも自分で狙った感じと実際のラインが結構違くてぬめぬめ。
最後の回転でテール触ってしまってペナ1。
タイムは1:43。
相変わらずまだまだ下から数えたほうが早い。




2ヒート目:
昼の完熟、ウォームアップ共に簡単に済ませて体力温存。
8の字で回転の確認だけかっちりして、最後まで集中力を切らさず走ることを心がけるようにする。
前半はなるべくスピード乗せられるように、開けてけるように。
後半は丁寧に走りつつ団子はクラッチと腕で押さえてでも速度を乗せられるように。
アダチは逆回転で走ってみましたが、ちょっと進入ミスってしまい、止まってしまうも、
パイロンタッチを覚悟したライン通過が決まって、タイムは1:41。
狙ったタイムは出せましたが、同じ最後の回転でパイロンタッチしてしまってペナ1。




終わった後に見てて思ったんですが、この回転、SM450Rの長さをまったく考慮していない
600RRの回転ですね・・・600なら当たらなかったけど450だと車両が長い分でカスっちゃう、と。
今後はそれも考慮してライン組み立てないといけないですね・・・
それともカットしちまうかw
  1. 2011/06/13(月) 00:38:53|
  2. ジムカーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MID4 | ホーム | 練習会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/729-6836628c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

