Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漢を見せるサーキット

1732131460_8.jpg

1732131460_191.jpg

某チャンプ曰く、南千葉サーキットは漢を磨くサーキットらしい。
失敗すると嫁さんが墓石を磨くことになるであろう、と。

たっきーの誘いで初南千葉サーキットに行ってきました。
近くだったので油断してちょっと遅めに現地到着。
現地にはぶん田さんとたっきー同僚。
午前中の走行は中途半端だったので午前は整備しつつ走行見学。
・・・・・・荒れてるってレベルじゃねぇwww
ホームストレートでマシンが上下にばいんばいん振られまくってます。
こええええwwww
逆バンクになってたり、ギャップがひどい深さであったりでどこのカオスランドだここは?
みたいな。

サーキットというよりはどこぞの裏庭の手作り練習場。かね、ここは。
受付すませてコース説明を受けてると、10年7月時点レコードホルダー
くるまとらじろうとある。
うん、何か聞いたことある名前な気もするけど気にしないでおこう。

取り合えずタイヤを暖めつつコースイン。
攻めどころがまったくわからん・・・・・
ブラインドコーナーのすぐあとにブレーキングがあったり
最終立ち上がりが逆バンク+ギャップだったり路面のつぎはぎだったりとりあえず怖い。
怖いけど面白い。
とりあえず現在のレコードホルダーがたっきーで31.7.
まずは目標35秒で走りこみ。
暴れようが何しようが頑張って開けてさくっと目標達成。
がんばってがんばってたっきーから逃げまくり、さされつつ、
ぶん田さんから逃げまくってなんとか33.7達成。
達成したところで頑張って逃げていたとこで最終の逆バンクギャップでフロントがすっ飛び、
勢いで体が後ろに持っていかれてアクセル全開。
フラッシュバック。
よみがえる去年の恐怖。
そして目の前に迫るガードレール。



なんとかぎりぎりでクラッチ切れて逃げ切れました。
ガードレールに突っ込んでにゃんぱらは去年以上にひどいことになりそうなので
出来れば遠慮したい所です。
やる気もそげたし、その後は疲れてきたのか全然タイムが上がらなくなったので
さくっと引き上げました。

ここはトミンより近いし攻めがいがあるし、
ここでしばらく練習して暴れても滑っても開け開けで行けるようになれるように頑張るのだ!
  1. 2011/06/04(土) 00:33:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<練習会 | ホーム | 11D杯Rd1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/727-baead032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

