Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11D杯Rd1

所詮お疲れ様でした。
週末は長い夢を見ていたのです。
きっとそのせいだ。

前日はチーム練。
暑い中タイムアタックしつつ、またキーオンでバッテリ上げてしまって途中中断してしまったり。
あの暑さの中押しがけはもういやだ。
タイヤを本番タイヤに交換して皮むき程度にタイムアタック。
ようやくノービスくらいまで回転出来てきた気もするけどもうこの純正レバーは駄目だ・・・

練習後ナップスでオイルとZETAのレバーを購入・・・しようと思ったら在庫切れ。
オイルも大会後に交換しようと思ってましたが、走行8時間を越えたあたりから
急速にギアの入りが渋くなったのでやむなく交換。
夜は上尾のホテルでゆっくり。
前泊は前泊でも車中泊とは体の疲れの取れぐあいがまったく違いますね。


大会当日。
午後から雨の予報。
それが1時からくるのか、2ヒート目まで持ってくれるのかどうか分からないけど、
とりあえず無いものとして1ヒート目勝負。
暑いながらもウォームアップ頑張ってみましたがとりあえず暑い。
暑くてダレちゃったのか体の押さえも甘くてまさかのケツ薔薇開花。
痛いけどとりあえず我慢。




気合を入れてスタートもまさかのガス足りない症状。
ガソリン入れ忘れてた・・・・・orz
果たして走り終わるまでガソリンが持つのかどうか不安ながら走ってましたが、なんとか持ちました。
立ち上がりが弱かったけど・・・・
600RRと違ってタンク容量小さいし毎回確認しないと駄目ですね。
何年もたまに適当にスタンドで適当に10リッターくらいつっこむなんてやってたんで、
残ガスの事なんか全然気にしてませんでした。
勝負云々以前の問題ですね・・・・

結果はクラス38位、
117%。
クラスタイム出せるかな、なんて思ったのが甘すぎるくらいに駄目成績。
午後はパラパラと雨降り始めたかな、と思ったら一気に豪雨。
悩みましたが、まだこのバイクで雨走れる気がしないので車で寝てました。
帰り際にコースを見たらウェットどころか池になってたのでそっちが正解だったかも。

とりあえず考えてもしょうがないし次だ次
とりあえずコソ練ふやしてしそGP回りまくろう。
スポンサーサイト
  1. 2011/05/23(月) 00:32:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漢を見せるサーキット | ホーム | 練習三昧週末>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/726-c87eba39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

