Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習三昧週末

週末は練習三昧。
今まで使って無かった筋肉使いまくったお陰で筋肉痛だらけ。

土曜日。
高速1000円が無くなる前にサンメドウズに参加。
高速定価になるとなるとなかなか・・・ね。
そうなる前に一回出ておきたかったのです。
朝5時発はなかなかつらかったですが、行きはじゃぽに任せて助手席でごー
1500mを超える標高でさぞキャブがズレるかと思いきや、
気温が低いのでパワーが上がったのと標高で下がったのがいい感じに相殺されて
エンジン温まっていないときに若干かかりづらかったくらいで問題無し。
路面も悪いと聞いていたけど全然問題なし。
吹き降ろしの風が寒いですが目一杯午前中練習して、昼はバイキングでたっぷり昼食。
午後の練習でけが人が一人出てしまい、しばらく中断。
もう1日も終わるし、路面も気温も冷えてるしもう少し走って終わりにしましょうかねー
タイヤも路面も冷えてるし気を付けて暖めないとねーと走り出して15秒くらいに
ものすごい勢いで吹っ飛びました。
後頭部をカコーンと地面に打って頭くらくら。
転倒選手権があったらかなり上位に行けそうなコケかただったみたいです。

コケてやる気無くしたのでさっさと片づけてほうとう食べて渋滞にはまりつつ帰宅。


日曜日
色々な事情を考えて、午前中に600RRを引き渡して来ました。
来週大会だし退院しちゃうと当分バタバタしちゃうでしょうし。
売ったっても身内に売った訳だしまた見かけることもあるでしょう。
午後から影連。
色々パーツ変えたりテストしたり。
どうにも、スピードを乗せてからの回転はいいものの、速度が落ちきった所の回転が駄目駄目です。
回転数と、クラッチ切る量と、バンクのバランスがまだ分かってないし安定しません。
クラッチレバー短く切っちゃおうかなぁ・・・指挟まって痛いし。
とりあえず現在の仮想トップタイム比は大体110%前後。
乗り換え最初の大会でクラスタイム出せればいいなぁ~~~
  1. 2011/05/16(月) 00:31:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11D杯Rd1 | ホーム | 膝すり成分補充>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/725-d6c598bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

