Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

膝すり成分補充

トミンまで膝すり成分を補充に行ってきました。
満喫はしなかったけど満足。
っつかモタで膝すりはつらいわw

9時過ぎに出て、早めに到着しようと思ったらサンドラのせいで到着は昼。
ライセンスの講習をしてほりっくさんとばんさんに挨拶。
ハスクだったので気づかれていなかったようだ。
とりあえずラップショットを取り付けてにょろにょろ。
膝を擦れる気がまったくしませんwwwwwが、
1時間も走れば慣れてきてそこかしこで擦れるようにはなりましたが、
400とか600みたいに安定して擦るようには結局なれませんでした。
タイムは大体30~29秒。
まだ全力で攻められる訳じゃないのでちょっと流しつつ、攻めつつでなんとか29を切るように
走ってみたら、最後の最後でようやく28.8を出して終了。
まだまだ全開度、ブレーキと詰められるところはまだまだあるので、あと1秒くらいは詰められそう。

午後だけ走りこんでみてわかったのはブレーキなんとかしないとタイム詰められん。
有効ストロークが少なすぎてパッドをディスクに触らせるくらいで前を縮めたままつっこむ・・・
なんてことが出来なくて、1コーナーでタイムを詰められません。
フロントが安定しないので開けるのも遅くなる・・・みたいな。
やはり11ミリあたりのマスターを入れてみるしかないのかも。
本当はニッシンだとカッチリ傾向だからブレンボRCS入れちゃった方が早いんでしょうが、
いかんせん先立つものが・・・・ううむ。

足回りも詰めたいのはわかってますが、とりあえずトータルで6時間走ってみて、
ようやくバイクが自分サイズの小ささに感じられるようになってきました。
あとはあれだ回転とかだけどこればっかりは数こなすしかないですね・・・・
スポンサーサイト
  1. 2011/05/06(金) 00:30:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<練習三昧週末 | ホーム | GW旅行三日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/724-393ebbad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

