Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW旅行二日目

今日は朝からゆったり起きて(寝坊とも言う)プラン・・・・なんて物は無く、
相変わらず行き当たりばっちり。
とりあえず近くの道の駅で朝飯を食べてとりあえずなんとなく、
富士桜の見ものがありそうな所でぶらぶら。
桜を見ながら桜茶をいただいたりしてまったり。
その後なんとなく富士山を攻めたくなり、勢いで五合目に。
スカイライン代金高い・・・・
上に上れば上るほどの濃霧と強風。
五合目に付いたころにはまっすぐ徒歩で歩くことが出来ないほど強風。
前見えんし。
せっかくここまで来ましたが、どうしようも無いので、コーヒーだけ飲んで帰りました。

その後は適当にぶらぶら走りながら、途中でほうとう食べたり、
武田神社で必勝祈願したりで、早々に石和温泉の宿に着。
夜ご飯どうしようかなーなんて言いながら近くの居酒屋に入ったらこれが大当たり。
野菜がすべて新鮮でうまい!
うどとかふきとかぜんまいとかの天ぷらも激うま。
新鮮な旬の野菜はやはり旨いなぁ・・・・と
貸切状態だった温泉でまったりして気分一新です。
  1. 2011/05/01(日) 00:28:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GW旅行三日目 | ホーム | GW旅行一日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/722-7b1af167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

