Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猟兵会千葉 神戸の陣2010秋 大会編

近畿大会の朝は早い・・・・
ってほんとにゲートオープン早いんですが。
ゲートオープンに間に合わないと知りつつもホテルの朝食をちゃんと食べてから行きたかったので、
朝食を食って、コンビニで昼食を買ってから大会会場へ。
会場はポートアイランドの車線の間の駐車場。
若干砂が浮き気味なのと、アスファルトの盛り上がりが気になるものの、
そこまでひどくなさそうな。
コースを見ると大型有利? なんて思えるコースでした。

今回近畿特別ルールでノービス参加になりましたが、会場について参加者を見てみると
KSR110のOKさんはいるわおかぢむさんはいるはもとびとさんはいるは・・・
泥棒ばっかだ。
とりあえずバイクをおろして車検受けてコース確認・・・
とても迷いそうな予感がしたので入念にイメトレ。
ウォームアップで燃調確認して、若干薄目に調整。




攻めきれず、目標を未誤り、イマイチ。
とりあえず最後の川の字をつめどころにしてうんうん考えて見る。


2ヒート目
最近の車体の変更のおかげか、車体のコントロールが非常にしやすい!
スライドコントロールもアクセルターンも前に比べてものすごく楽になってます。
ボックスターンをブレーキターンで回ってやろうと8の字はひたすらブレーキターン。




正しい位置で回転に入ったのに何を思ったのか逆回転に回ってしまいました。
気づいた時には手遅れでもう完全にやる気無し。
それならそれならとせめてもの思いで突っ込んだボックスターンでのブレーキターンは
速度が足りずにコケる始末。


ああ
あああああああ

近畿までロングドライブまでして何をやってるんだ俺は・・・・
かなりティファールな気分になりましたが、借りてる人のクルマなので自重。
大会後の練習走行走ってる産廃さん置いて帰ってでもとっとと帰りたい気分でした。
会場まで来るだけでも手間と時間とお金をかけて来ているのに気合が足りないようです。
クラスはなんとかC2を取りましたが、トップが出てない地方選でまさかの降格・・・

帰りは第2名阪と東名で一気に帰ってきました。
それでも朝3時頃になりましたけど。
とりあえず悔しいので来年近畿にまたリベンジです。
があああああああああ
スポンサーサイト
  1. 2010/11/12(金) 23:49:01|
  2. ジムカーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1,2,3 | ホーム | 猟兵会千葉 神戸の陣2010秋 前日編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/701-d9028f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

