Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猟兵会千葉 神戸の陣2010秋 前日編

ダンロップ神戸大会に遠征してきました。
今までの遠征は連休を利用して大抵ひとり運転。
今回はじゃぽエースを借りて産廃家と一緒に4人で行ってきました。
しかも連休でもない普通の週末に。

金曜夜に仕事を終わらせダッシュで家に帰って準備。
その足でじゃぽ家に向かい、じゃぽエースを借受。
しずさんを迎えに行って産廃家へ。
車両を積んでさあ出発って所でブーツを忘れていて、
じゃぽ家へ慌てて取りに戻る。

行きは中央道経由で向かいました。
ころぷらとか言う位置登録ゲームの為に。
寝てて台なしでしたが。

途中交代しつつ、6時頃淡路島着。
淡路島でいざなぎ神社で婚活必死だなプとしてみたり、
淡路島のSAで絶景見ながら明石焼きたべたり。
異人館の中途半端なやる気の無さと変な宣伝にうんざりしたり、
モザイクタウンで皿そばうまっしゅ!したり、
カワサキワールドとポートタワーで半分寝落ちしてたり。

あまりに限界だったのでとっととホテルに入って2時間ほど轟沈。
夜の0ヒートに備えます。

0ヒートは南京町で中華。
Ryuさん、ほしまろさん、甘噛みさんと激ウマ中華にうまっしゅ!
いや、マジでうまくて大量の料理がいつのまにかすっからに。
2次会は三宮でチャンネーの店で飲み。
なぜか韓流だとからかわれる。
まろは冬毛だとわかる。

その日のウチにホテルに戻って風呂に入って速轟沈。
横になった以降の記憶が無い。
  1. 2010/11/09(火) 23:34:18|
  2. バイクいぢり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<猟兵会千葉 神戸の陣2010秋 大会編 | ホーム | じゃげ練>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/700-9a3da366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

