Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

できる事からゆっくりと。

エンジン降ろして発見したフレーム欠け、そして次戦D杯まであと一週間。
腕の稼動範囲は90度から120度程度まで増え、原因となっているであろう
内出血も触ってわかるようになるくらい腕のはれも引いてきました。
正直一週間じゃ間に合わないかと思った。
休もうかと思った。

けれど。


何もせずに諦めるん?


と言われちゃ動かなきゃ男が廃るってもんです。
とりあえず今日は志木まで行って治療に保険適用させて差額回収。
練習会に保険証を忘れていってしまってたので、無保険治療だったのです。

その足で府中街道をくだりパワーバンドきむらへ。
来るなり、なにーあれ直すの? 絶対だめフラグだと思ったんだけどwwwwwwwwww
なんて言われましたがとりあえずフレームとバンパー修理と補強を依頼。
どうなるかわからないけどとりあえずやれるだけやってみよう。 と。
そのまま府中をぐだぐだくだり、
ふじ王家でエンジン回収。
さぁてあと一週間。
体もバイクも間に合うか。
  1. 2010/09/20(月) 00:16:12|
  2. ジムカーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新本社 | ホーム | ムービングフレーム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/686-6edc8c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

