Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷてぃリハビリ

簡易ギブスを外して簡単なリハビリ開始です。
とりあえず伸ばしてみる。
伸ばしてみる

なんか右腕と右足がむくんでて全開まで伸びないー
あちこちの痛みは眉しかめる程度まで軽減されましたが、
そのせいで気づいてなかったダメージも気づかされたり。
とりあえず今は肩、右ひじが一番ダメージでかそうです。
何にどうぶつかってこうなったのかもほのかに分かってきました。

右足と右腕は明確にCチャンかLチャンネルっぽい杭にあたった跡ができてます。
足のざくりはそれにぶつかったせいでしょう。
右腕は激突したっぽい。
おもいっきりその形のアザが浮き出てきました。
ホント当たり所が悪ければもっとひどいことになっていたやもと考えると今回のクラッシュは運が良かったと言わざるを得ません。
きっと日頃の行いが 以下略

しばらくは仕事中は腕固めておいて夜ぐにぐにマッサージと柔軟になりそうです。
がんばんべー
  1. 2010/09/16(木) 00:09:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ムービングフレーム | ホーム | Fly fat ass Fly!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/684-0052e65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

