Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Fly fat ass Fly!

昨日はチームの練習会でした。
つぶやきでは変なつぶやきしてましたが、一応無事です。
ご迷惑、ご心配おかけしました。

9月中旬でのクソ暑く、タイムアタックは3本か4本走れば茹蛸。
後半戦に向けて600RRにかなり変更点を入れたのでポジション、乗り方など戸惑いまくり。

変更点は
タンク延長をもっと長いのに
ハンドルをぎりぎりまで下げ
シートを板+ラバーのみにしてもっと下に座れるように。

ハリケーンのフラットコンチに変えたお陰で、色々干渉しまくり、
土曜日半日かけてくみ上げ。
思えばこれが原因の発端かも知れません。
午前は戸惑いながらもタイムは思ったより悪くない。
調整かけて午後にタイムアップだーと思った午前の最後の走行。
回転ー270度ー270度の立ち上がりで全開、進入。
アクセル戻して・・・・戻して・・・・
戻らねぇえぇぇぇえぇ!!!!!!!!!!!!!
そのまま全開で島に突撃、轟沈。
吹っ飛ばされ、肩、顔から落ちて草まじぃなぁなんて思って体を確認すると
全身あちこち痛い。 特にち○こいてぇ。
バイクも水とオイルを吹いていてどうみてもタダじゃすみそうにない。

とりあえず引きづられて応急処置と冷却。
折れてるかどうか不明だったので士気の病院で検査。
一番痛かった腕は幸い折れておらず、打撲と擦過傷だけだった模様。
明日地元で再確認と再検査になりました。

本日地元総合病院で検査したところ、一応人間の中身は損傷無い模様でした。


今回のダメージ
人間
胸部擦過傷 (ジェッペルのシールドが刺さった)
右腕ひじから手首まで強度の打撲でギブス
左右股関節打撲
左右膝打撲
左右くるぶし打撲
右すね擦過傷
口内内出血

バイク
ラジエターもげ
エンジンクランケースカバー死亡
パルスジェネレーター死亡
パルスジェネがクランクギア引っ掛けてギアは損
オイルフィルターライン大穴
クランクケース割れ
エンジンガード一部もげ
マフラー曲がり?
ハンドル曲がり
タンク延長カバー吹っ飛び
つけたばかりの新古フロントフェンダー割れ
フロント足回り、ディスク、ホイールはばらしてみるまで不明
フレームもどうだろう?

いやはや思ったより重症だ・・・
エンジン交換で治ればいいんだけど次戦D杯は無理だなぁ
ジャパンまでに間に合えばいいんだが。
スポンサーサイト
  1. 2010/09/13(月) 00:07:52|
  2. ジムカーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぷてぃリハビリ | ホーム | 変なの・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/683-9b5bf59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

