Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み日記 その2

朝から甲府の祈祷師さん。
おいらは興味無いので待合でぐっすり。
さくさくっと終わらせてビーナスラインで富士急ハイランド方面へ。
ガスがぎりぎりで大丈夫かな? と思ったら山道入ったとたんランプが点灯したので
あわてて戻ってガソリン入れました。

だらだら山道を登りつつ、富士急近くのうどん屋で吉田うどんを食べてみる。
湯がけってのを頼んでみたら味無しで自分でしょうゆで味付けてくださいとか来た。
正直旨くねぇ・・・・

富士急ハイランドは平日なのに夏休みのせいかそこそこ混んでました。
メインの乗り物3つはどれも3時間待ちで、夕方から夕立が降るかもしれなかったので、
対象を絞って残りは細かいのを乗っていく作戦に。
とりあえず最初は一番近くのフリーフォールに。
フリーフォールくらい今までたいしたことなかったはずが、シンガポールで落とされたトラウマか、
むちゃくちゃこえぇぇよ! こわいよ!
隣にいた相方曰く、相当ひきつってたそうで・・・・
もう俺高いとこだめなんかなぁ????って思ったら、

そのあと乗ったドドンパや同じ高さの鉄骨でワイヤ4本に椅子のみでぐるぐる回転させる奴など、
そこそこ動いていれば全然怖くない。
どうやら高いとこで動かないで固定されるのが駄目っぽい・・・
エヴァワールドにがっかりしたり、ガンダムワールドで無理ゲー体験したり、
閉園ぎりぎりまでたっぷり遊びました。

今度くるときはええじゃないかとふじやま乗ってみたいなぁ。
スポンサーサイト
  1. 2010/08/18(水) 23:54:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バックタンク | ホーム | 夏休み日記その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/679-ae70ce72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

